やっと行けたリラクゼーションで

スッキリ!



4ヶ月くらい続いた身体の痛み

いつものタイマッサージに行ってきたよ😊



「markiさん、なんか若く見えるねー」

と言ってくれた施術のお姉さん😄


嬉しいね😆

ちょいワル親父風に茶髪風にしたからね。。。




「いやいや

1つ歳とったよ!」


とダンディぶったmarki(笑)






いつもどんな格好で

 施術されているんだろうか?

と思うほど荒い^ ^


施術中はアイマスクしてるから見えない😆



足でおさえられたり、

 引っ張られたり^ ^


        イメージ



施術後は、

左股関節の痛みが消えた😃

身体が楽になったよ。。



でも、


「markiさんの身体は固くて80分コースじゃ足りないよ」って言われちゃった😅


やっぱり定期的にメンテは必要だね。

今年はタコの様に柔らかくほぐしてもらおう🐙




冬休みはあと1日で終わり、

明日も楽しもう!😃