今年は例年にない大雪で、雪かきが大変ですね

marki地方はまだまだ寒く雪雪

春よ!早く来い

 

 

 

 

 

 

今日から2月スタート...

こんばんは~ニコニコ

 

 

 

昨日の投稿に

いいねとコメントありがとうございました爆笑

昨夜は嬉しすぎて3時まで眠れなかった(単純なmarki (笑))

 

 

 

 

 

今朝、先方の採用担当者様に

 返事をし、午後に内定をいただきました。照れ

 

 チャンスは苦境の中にある

 本当に苦しかっただよーえーん

 

 

振り返れば人生そうだったもな。。。。。

人世,,,山あり谷あり

 

 

 

 

3月1日 入社です

今度からスーツで出社だな。。

今まで作業服だったから慣れないわ爆  笑

 

 

 

 


 美容と健康のこと配信してるよ!

 

 

 


 

 

markiのテレビは

2000年に製造されたブラウン管テレビなのだ^^

 

 

 

 

欠かさず観てるテレビ番組ある?

ドクターホワイト

駐在刑事

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう