めんどくさいやつだ! | ひだまりの音 (hidamarinone) ゆうこ☆

ひだまりの音 (hidamarinone) ゆうこ☆

ひだまりの音(hidamarinone) ゆうこ☆です

思ったこと・感じたことを
少しずつ書いていけたらと思っています。

 ホームページを作ったけれど
まだまだわからない事多くてアセアセ

そりゃ初めてやってるんだから
当たり前なんだけどダッシュ

なんかね
「うまくやりたい」とか
「ちゃんとやらなきゃ」とか
思っちゃって

「できないならやっちゃダメ」とか
「そんなんで人に伝えちゃダメ」とか
そんなんも思っちゃって

でも人って自分が思ってるよりも
人の事をそこまで考えてないし
見てなかったりして

何が言いたいかよくわからなーい
ってなってきてるけど爆笑

考えるよりやってみちゃえよ!
と思うわけです。

でも
そう思うし
そう言いながら

自分でストップかけるし
やめちゃうんだよねもやもや

はー
めんどくさいやつだ←私が笑い泣き

考えてる間に
悩んでる間に
やめちゃったり
やらないままになったり

結局自分で
「なんでだよー」
ってなる。

自分から自分へ
総ツッコミなわけです!!

はー
めんどくさいやつだ←2回目笑い

さっさとやっちゃえばいいのに
うだうだ言わずに行動すればいいのに

って事で
今日は自分にツッコミまくりですチュー

ツッコミまくって
動き出せれば
それはそれで良しってことでキラキラ


インナーチャイルドカード引いてみたら…




ワクワクして土台作って
 うまく頭を使って進んで行け

最近よく
ロビンフット引くなぁ







ブルーハートInstagramブルーハート
ひだまりの音(hidamarinone)ゆうこ☆
hidamarinone_yuko

グリーンハートLINEグリーンハート