この投稿をInstagramで見る

. . #第5回大須フェスタinサンリブ府中 〜出店者様のご紹介 no.3〜 今回は夏休み期間中ということもあり お子様連れのママにはぜひ試して いただきたい診断です ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ あかちゃんともち イベント価格🥳で出店させて頂きます😁 初出店!よろしくお願いします。 ☆ISD個性心理学 ☆あかちゃんともち 👆あきらめないで👆 . . 【みんな違って、みんないい】 . . 生年月日から、ご自身、お子様、ご家族の 個性を知れますよ! . 叱り方、褒め方、伝え方😊 . 兄弟姉妹でも性格が違えば 声がけの仕方もちがいます! なんで?どうして?伝わらないの? 分かってくれないの? が無くなれば、楽になりますよ😌 . . 出会った方が、後悔のない人生を送って貰いたい!! と思い、日々活動しています😄 #isd個性心理学 #あかちゃんともち ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ #大須フェスタ#大須フェスタinサンリブ#広島イベント#ハンドメイドイベント広島#広島おでかけ#お出かけ広島#ハーバリウム#整体#布小物#レジンアクセサリー#アロマ#ハンドメイドアクセサリー#ワークショップ#体験ブース#駐車場あり#屋内イベント#1階エスカレーター横#子供から大人まで#くじびき

大須フェスタさん(@oosufesta)がシェアした投稿 -