第2回 #大須フェスタ 昨日 無事に終えることができました‼ 当日は開門をお待ちいただく方も多数で 終日 沢山の方に足を運んでいただきました。 当日にインフルエンザの影響で お手伝いいただく予定の方が 大幅に減り 電気系統のトラブルで #食べ物や#珈琲 がストップしてしまい、随分 長くお待ちいただいたり スタッフも走り回ってバタバタで😅 いろいろとご迷惑をお掛けしましたが、皆様に 「楽しかったよ🎵」「素敵なもの買ったのよ🎵」と声をかけていただき 嬉しかったです❗ アテンドが全く出来ず申し訳なかったのですが #出店の皆様にはご協力をいただき #フェスタ を盛り上げていただきました❤ 素敵な出逢いにスタッフ一同 感謝です‼ #出店者の皆様 ご来場いただいた皆様 お手伝いをしてくれた#町内会 #子供会の皆様 ありがとうございました❤ 次回開催の際は 今回の反省を生かし よりよいイベントになるよう頑張ります❗🙆❤ では、また次回の大須フェスタまで💓 #@oosufesta #ハンドメイド #イベント広島 #安芸郡府中町 #バザー #フリーマーケット #fukagawacoffee #ワークショップ #縁日コーナー #たこ焼き #ワッフル #屋台 #野菜市 #ハーバリウム #@chainon8 #@tomoka67 #@fogaccessory #@n.a.z.u.k.i #@ppiiuum #@chikuyoko #@yuko_furunaka ご出店ありがとうございました。 ほんとに皆様に感謝感謝です❤ ゆっくり 作品をみれなかったので またそれぞれ参加されるイベントに お邪魔しますね🎵 次回 大須フェスタまで一旦 こちら クローズします。 ありがとうございました‼

大須フェスタさん(@oosufesta)がシェアした投稿 -