昔、にゃんこ大戦争をダウンロードした事があって

その時は白ガオウをリセマラで当てて日本編を進めていました。どうにか日本編をクリアして、2017年のお正月に白ミタマが実装されました。当時は無課金だったので貯めた猫缶を使ってガチャしましたけど…

まぁ、出ないですよね。昔は猫缶の配布も渋かったイメージがありまして、猫缶無くなったんでアンインストールしましたね…。


そんなこんなで、にゃんこ大戦争を再ダウンロードしたんです。一昨年なんですけどね。2021年11月だった記憶があります。9周年イベントやってましたね。

そこで、リセマラして白ミタマをゲットしたんです。

にゃんこ大戦争は周年イベントが結構豪華なので

始めるなら周年イベント中にリセマラした方がいいですね。無課金でも遊べます。にゃんこ大戦争は誰かと競うゲームじゃないので焦らずやっていけば良いと思います。


リセマラするなら

  1. 黒キャスリィ(極ネコ祭)
  2. 白ミタマ(超ネコ祭)
  3. 白フォノ(超ネコ祭)
  4. 黒フォノ(極ネコ祭)

ここらへんから始めるべきですね。

出来れば、黒キャスリィか白ミタマ

妥協で白フォノですかね。

まぁ、にゃんこ大戦争のリセマラって結構キツイので

心折れてしまうかもしれないですよ。

課金する方も無課金の方も、始めるならリセマラした方が良いです。