調子悪し アカンね~ 調子悪いです。。。(>_<) たぶん、頑張って弾丸ツアーを、、、 したのが原因だと思ってます。。。(^^;) やっぱ、体力がなくなってるわ。。。 寝ても、、、 体力が回復しません。。。(>_<) 、、、って言うか、、、 なんかね~ 寝れないのよ~ 以前は、、、 えっ!? もう!朝!? 、、、ってくらい寝れたのに、、、 今は何度も目が覚めちゃうのよ。。。 イヤね~ (^^;) 明日も、、、 人がいっぱい来るんで、、、 早よ、寝ますね~(^^)/ でわ、おやすみんこ~(^^)/