昨日は、、、
行くつもりはなかったのですが、、、
あっくんも、、、嫁も、、、
行ってきたら、、、
、、、と言うことで、、、
突然、、、
習クワさんへ、、、
弾丸ツアーしてきましたw
(ΦωΦ)キラーン☆
このために、、、
(レイティング)
何も知らない私は頑張って、、、
小さいクワガタを作り、、、
持っていったんです。。。(^_^)v
行きは、、、
生憎の曇り空で、、、
富士山は見えませんでした。。。(>_<)
ざ~んねん。。。
何頭か、、、
小さいのを持って行ったのですが、、、
まずはコレ。。。
よ~し!!!
いきなり、良い点でたわw
オッケ~♪
店長も一緒に喜んでくれましたw
詳しくはココ見てねw
↓ ↓
つづいて、、、
あ!
また、良い点数でたわw
よし!!! (^_^)v
これで、もう、十分です。。。
(ΦωΦ)フフフ
習クワさんに来た甲斐がありました。。。
このために30頭作ったのですが、、、
2頭でOKでした。。。
あとは温存しておきます。。。
(ΦωΦ)キラーン☆
これから、、、
まだまだ、、、
フツーのクワガタが羽化してくるので、、、
ひょっと、大きいのが羽化してきたら、、、
秋にまた、習クワさんへ、、、
行くかも知れません。。。
その時はよろしくお願いします~w
でも、クワガタは縮小していくつもりなんで、、、
どうなるか、わかりませんが、、、。
(ΦωΦ)キラーン☆



