びっくりこいた! 先程、、、 なにげに、、、 昨年、セットした、、、 産卵セットを見たら、、、 わ~お!!!\(◎o◎)/! ケースの中に、、、 蛹がいます!!! わたす、、、 もう、産まん! 、、、と諦めて、、、 放置していたモノです。。。 信じれん!!! びっくらこいたわ~~~~ (^^ゞ これね~~~w あちこちにボコボコいます。。。(^^;) 小いせ~のが出てきます。。。 (ΦωΦ)キラーン☆