土曜日は、、、

人間ドック???

、、、に行ってきました。。。(^^)/

 

体重、増えてるので、、、(^^ゞ

もちろん、、、

お腹周りも大きくなっていました。。。

アカンやん。。。

 

あとね、、、

驚いたのは、、、

目が見えない!!!

 

なんか、カンで左、上、右とか言っちゃったら、、、

当たっていて、、、w

左右とも0.7くらいになりましたw

でも、アカンよね!?

 

今年、免許の書き換えだわ~~

どうする???笑

 

それと、、、

右耳の、、、

聴力???

低い音が聞き取れにくかった。。。

あれ?

なんか、鳴ってるか?

くらいなかんじ。。。

参った。。。(>_<)

 

血圧は、、、

なぜか、奇跡的によかった!!!

なんでだ???(^^ゞ

 

バリウムも順調でした。。。

時間が短かったから、、、

たぶん、いいんじゃない!?

 

 

でもね~

最期に先生が聴診器を当てて、、、

胸の音とか聞くヤツ、、、

 

それで、、、

何か言われるな~

、、、と思っていたら、、、

ハイ!いいですよ!って、、、

 

えっ!?

本当に何もない???

、、、って聞いたんだけど、、、

いいですよ!!!って、、、

 

ま、若い研修医にムキになることもないので、、、

あ~そう~よかった~

な~んて言っといたけど、、、

 

こんなもんなんですよね。。。

 

私、弁から血液がモレているんで、、、

雑音が聞こえるハズなんですけどw

(ΦωΦ)フフフ

 

やっぱ、経験の差でしょうか???

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

しかし、、、

スゴイ人でいっぱい。。。

検査は儲かってますね~

(ΦωΦ)キラーン☆