今日も晴れ~

かな???w

 

くみ置きの水は、、、

十分に温まっていました。。。(^^)/

 

温まっていると、、、

地下水を入れて水温調整するだけなんで、、、

楽チンです。。。(^_^)v

 

今日は、、、

水が余ったので、、、

メダカの入れ物の水も交換しました。。。w

 

過密飼育しているところは、、、

水替えがメンドーなんで、、、

バイオスポンジを付けています。。。

(ΦωΦ)キラーン☆

 

やっぱ、全然、変わってきますね~

水はできるのですが、、、

メダカにはいいのかな???

わからん。。。

 

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、、、

昨夜、、、

本当に偶然に、、、

超久しぶりにライブ鯉を見たんです。。。

 

、、で、、、

えっ!?

なんで???

安いじゃん!!!

、、、ってことで、、、

入札しようとしたら、、、

 

わお!!!

次男君やん!!!

 

あれ!?

コレはプリ君じゃん!!!

 

、、、ってことで、、、

不思議なくらいにカブっていて、、、

 

びっくらこきました。。。(^^ゞ

 

、、、で、、、

失礼なんで入札はヤメましたが、、、

こうもカブるなんて、、、

みんな、変態ですね。。。

(ΦωΦ)フフフ

 

みんながコチラに寄ってきたのか、、、

みんなオカシイのか、、、w

変態なのか、、、

良いことです。。。(^_^)v

 

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の水替え時です。。。

 

 

 

 

また、、、

抜きすぎてしまった。。。(^^;)

 

まあ、いいか、、、(^^ゞ

 

 

 

 

 

でわ~

 

おやすみんこ~(^^)/