今日も晴れ~
かな???w
くみ置きの水は、、、
十分に温まっていました。。。(^^)/
温まっていると、、、
地下水を入れて水温調整するだけなんで、、、
楽チンです。。。(^_^)v
今日は、、、
水が余ったので、、、
メダカの入れ物の水も交換しました。。。w
過密飼育しているところは、、、
水替えがメンドーなんで、、、
バイオスポンジを付けています。。。
(ΦωΦ)キラーン☆
やっぱ、全然、変わってきますね~
水はできるのですが、、、
メダカにはいいのかな???
わからん。。。
(ΦωΦ)フフフ
そうそう、、、
昨夜、、、
本当に偶然に、、、
超久しぶりにライブ鯉を見たんです。。。
、、で、、、
えっ!?
なんで???
安いじゃん!!!
、、、ってことで、、、
入札しようとしたら、、、
わお!!!
次男君やん!!!
あれ!?
コレはプリ君じゃん!!!
、、、ってことで、、、
不思議なくらいにカブっていて、、、
びっくらこきました。。。(^^ゞ
、、、で、、、
失礼なんで入札はヤメましたが、、、
こうもカブるなんて、、、
みんな、変態ですね。。。
(ΦωΦ)フフフ
みんながコチラに寄ってきたのか、、、
みんなオカシイのか、、、w
変態なのか、、、
良いことです。。。(^_^)v
(ΦωΦ)キラーン☆
今日の水替え時です。。。
また、、、
抜きすぎてしまった。。。(^^;)
まあ、いいか、、、(^^ゞ
でわ~
おやすみんこ~(^^)/
