土曜日は、、、
人間ドック???
、、、に行ってきました。。。(^^)/
体重、増えてるので、、、(^^ゞ
もちろん、、、
お腹周りも大きくなっていました。。。
アカンやん。。。
あとね、、、
驚いたのは、、、
目が見えない!!!
なんか、カンで左、上、右とか言っちゃったら、、、
当たっていて、、、w
左右とも0.7くらいになりましたw
でも、アカンよね!?
今年、免許の書き換えだわ~~
どうする???笑
それと、、、
右耳の、、、
聴力???
低い音が聞き取れにくかった。。。
あれ?
なんか、鳴ってるか?
くらいなかんじ。。。
参った。。。(>_<)
血圧は、、、
なぜか、奇跡的によかった!!!
なんでだ???(^^ゞ
バリウムも順調でした。。。
時間が短かったから、、、
たぶん、いいんじゃない!?
でもね~
最期に先生が聴診器を当てて、、、
胸の音とか聞くヤツ、、、
それで、、、
何か言われるな~
、、、と思っていたら、、、
ハイ!いいですよ!って、、、
えっ!?
本当に何もない???
、、、って聞いたんだけど、、、
いいですよ!!!って、、、
ま、若い研修医にムキになることもないので、、、
あ~そう~よかった~
な~んて言っといたけど、、、
こんなもんなんですよね。。。
私、弁から血液がモレているんで、、、
雑音が聞こえるハズなんですけどw
(ΦωΦ)フフフ
やっぱ、経験の差でしょうか???
(ΦωΦ)キラーン☆
しかし、、、
スゴイ人でいっぱい。。。
検査は儲かってますね~
(ΦωΦ)キラーン☆