先程、、、
なにげに、、、
昨年、セットした、、、
産卵セットを見たら、、、
わ~お!!!\(◎o◎)/!
ケースの中に、、、
蛹がいます!!!
わたす、、、
もう、産まん!
、、、と諦めて、、、
放置していたモノです。。。
信じれん!!!
びっくらこいたわ~~~~ (^^ゞ
これね~~~w
あちこちにボコボコいます。。。(^^;)
小いせ~のが出てきます。。。
(ΦωΦ)キラーン☆
先程、、、
なにげに、、、
昨年、セットした、、、
産卵セットを見たら、、、
わ~お!!!\(◎o◎)/!
ケースの中に、、、
蛹がいます!!!
わたす、、、
もう、産まん!
、、、と諦めて、、、
放置していたモノです。。。
信じれん!!!
びっくらこいたわ~~~~ (^^ゞ
これね~~~w
あちこちにボコボコいます。。。(^^;)
小いせ~のが出てきます。。。
(ΦωΦ)キラーン☆