先程、、、

なにげに、、、

昨年、セットした、、、

産卵セットを見たら、、、

 

わ~お!!!\(◎o◎)/!

 

ケースの中に、、、

蛹がいます!!!

 

 

わたす、、、

もう、産まん!

、、、と諦めて、、、

放置していたモノです。。。

 

信じれん!!! 

 

びっくらこいたわ~~~~ (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

これね~~~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちにボコボコいます。。。(^^;)

 

 

 

 

 

小いせ~のが出てきます。。。

(ΦωΦ)キラーン☆