久しぶりの、、、

クワガタの話ですw

 

今年のメイン、、、

期待の星は、、、

 

ガガ~ン!!!

 

息絶えてました。。。(>_<)

 

あの、挟まれた子ね。。。

 

 

 

はじめは、、、

潜っていたのですが、、、

 

そのうちに上に上がってきて、、、

動かなくなり、、、

★になってしまいました。。。(T_T)

 

傷口から、、、

おかしくなってしまったのでしょうね。。。(>_<)

 

残念でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょのコチラは、、、

なぜか、順調で、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、割り出しをしました。。。

 

 

 

いますね。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっ!

パッカ~ン!失敗!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットの中からのを拾い終わってから、、、

 

このカッテー材を割っていくことに、、、

硬いからイヤだなあ。。。(>_<)

 

いますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるいる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるいる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

硬いのは、、、

幼虫には関係ないのでしょうか??? (^^;)

 

 

 

 

材割り、、、

苦手です。。。

今回も4プチしちゃいました。。。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ、、、プラス 5頭 捕れました。。。

 

十分ですね。。。

 

 

 

 

 

 

今季は、、、

この系統のみでいきます。。。

あ!

このラインって言うのかな?

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

でわ、寝ます~(^^)/

 

おやすみんこ~(^^)/