久しぶりの、、、
クワガタの話ですw
今年のメイン、、、
期待の星は、、、
ガガ~ン!!!
息絶えてました。。。(>_<)
あの、挟まれた子ね。。。
はじめは、、、
潜っていたのですが、、、
そのうちに上に上がってきて、、、
動かなくなり、、、
★になってしまいました。。。(T_T)
傷口から、、、
おかしくなってしまったのでしょうね。。。(>_<)
残念でした。。。
もういっちょのコチラは、、、
なぜか、順調で、、、
今日、割り出しをしました。。。
いますね。。。(^^)/
うっ!
パッカ~ン!失敗!!!
マットの中からのを拾い終わってから、、、
このカッテー材を割っていくことに、、、
硬いからイヤだなあ。。。(>_<)
いますね!!!
いるいる。。。
いるいる。。。
硬いのは、、、
幼虫には関係ないのでしょうか??? (^^;)
材割り、、、
苦手です。。。
今回も4プチしちゃいました。。。(>_<)
これだけ、、、プラス 5頭 捕れました。。。
十分ですね。。。
今季は、、、
この系統のみでいきます。。。
あ!
このラインって言うのかな?
(ΦωΦ)フフフ
でわ、寝ます~(^^)/
おやすみんこ~(^^)/








