今日は晴れ、、、
雨は夜から、、、
、、、と聞いていたのに、、、
早くからポツポツきたので、、、
水槽の水替え、、、
お昼を食べたら、、、
すぐに行いました。。。(^^)/
そしたら、、、
暗くなっても降ってない。。。
そう言うもんですw
(ΦωΦ)フフフ
あっくんの、、、
お位牌ができてきました。。。
子供なんで、、、
かわいらしいのにしましたw
いいよね!?
ほら!
おはながw
カワイイ~
お花もきました
ひまわりがキレイねw
ありがとうございました~
49日の予約もとりました
石屋さんも、、、
墓石の彫りを、、、
間に合わせてくれました。。。
準備万端ですw
(ΦωΦ)キラーン☆


