今日は晴れ、、、

 

雨は夜から、、、

、、、と聞いていたのに、、、

 

早くからポツポツきたので、、、

水槽の水替え、、、

お昼を食べたら、、、

すぐに行いました。。。(^^)/

 

そしたら、、、

暗くなっても降ってない。。。

そう言うもんですw

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっくんの、、、

お位牌ができてきました。。。

 

子供なんで、、、

かわいらしいのにしましたw

 

いいよね!?

 

ほら!

おはながw

カワイイ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花もきました

 

ひまわりがキレイねw

 

 

 

 

ありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

49日の予約もとりました

 

 

 

 

石屋さんも、、、

墓石の彫りを、、、

間に合わせてくれました。。。

 

準備万端ですw

 

(ΦωΦ)キラーン☆