今日は、、、
予報では昨日よりは、、、
過ごしやすい。。。
、、、って言っていたのに、、、
ムチャクチャねばこっくて、、、
過ごしにくい一日でした。。。(^^;)
不快指数、、、
超高い!!!
(ΦωΦ)キラーン☆
小池、、、24度超えました!!!
大池は、、、22度。。。
エサは、、、
まだ、朝一回の、、、
ちょっぴりです。。。
(ΦωΦ)フフフ
はい
800水槽の写真撮り写真です
その3ですね
色の薄いヤツが、、、
メスのクセに、、、
ピョン!!!
しました。。。
ビックリしたわ~~!!! \(◎o◎)/!
去年、コレで、、、
わたすは、、、
腕に鯉が刺さってきて、、、
神経が出ちゃったのです。。。
おお~!コワ!!! (>_<)
ちょうど、、、
ピョンした動画があります
いきなり、飛び出たんで、、、
あわてちゃったわw (^^ゞ
でわ~
風呂入って寝ます~
おやすみんこ~(^^)/
