今日は、、、

予報では昨日よりは、、、

過ごしやすい。。。

 

、、、って言っていたのに、、、

 

ムチャクチャねばこっくて、、、

過ごしにくい一日でした。。。(^^;)

 

不快指数、、、

超高い!!!

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

小池、、、24度超えました!!!

大池は、、、22度。。。

 

エサは、、、

まだ、朝一回の、、、

ちょっぴりです。。。

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

800水槽の写真撮り写真です

 

その3ですね

 

 

 

 

 

色の薄いヤツが、、、

 

メスのクセに、、、

ピョン!!!

しました。。。

 

ビックリしたわ~~!!! \(◎o◎)/!

 

 

去年、コレで、、、

わたすは、、、

腕に鯉が刺さってきて、、、

神経が出ちゃったのです。。。

おお~!コワ!!! (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、、、

ピョンした動画があります

 

 

 

 

 

いきなり、飛び出たんで、、、

 

あわてちゃったわw (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

でわ~

 

風呂入って寝ます~

 

おやすみんこ~(^^)/