あっくん、家にいません。。。
酸素は動いていた。。。
よほど、あわててた???
救急車とスレ違ったのですが、、、
まさか、ウチのあっくんとは!!! \(◎o◎)/!
あわてて、、、
救急へ行ったら、、、
いました!!!
ようけ、さされてるわ。。。
しばらく、入院だそうです。。。(>_<)
突然、なんでだ???
あ~ねむ。。。
でわ~ (^^)/
あっくん、家にいません。。。
酸素は動いていた。。。
よほど、あわててた???
救急車とスレ違ったのですが、、、
まさか、ウチのあっくんとは!!! \(◎o◎)/!
あわてて、、、
救急へ行ったら、、、
いました!!!
ようけ、さされてるわ。。。
しばらく、入院だそうです。。。(>_<)
突然、なんでだ???
あ~ねむ。。。
でわ~ (^^)/