今日は暑い!!!

、、、って言うくらいの天気になりました。。。

(ΦωΦ)キラーン☆

 

予報では、、、

お日様はでないようなこと言ってましたが、、、

バリバリに日差しが届きました。。。w

 

くみ置きの水も、、、

アチチ~!なくらいになったので、、、

 

鯉さんの水替え後に、、、

 

メダカの水替えもしておきました。。。(^_^)v

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬浴中の水は、、、

飛び出た鯉がいるので、、、

すぐに、、、

ドロドロ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく薬液交換して、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出た鯉は、、、

ウロコ抜けて、、、

あちらこちらエグれてましたけど、、、

治ると思います。。。

よかったです。。。(^_^)v

 

でも、一年はかかるな~~~ (>_<)

 

 

 

 

 

でわ、、、

またね~

おやすみんこ~(^^)/