今日は暑い!!!
、、、って言うくらいの天気になりました。。。
(ΦωΦ)キラーン☆
予報では、、、
お日様はでないようなこと言ってましたが、、、
バリバリに日差しが届きました。。。w
くみ置きの水も、、、
アチチ~!なくらいになったので、、、
鯉さんの水替え後に、、、
メダカの水替えもしておきました。。。(^_^)v
(ΦωΦ)キラーン☆
薬浴中の水は、、、
飛び出た鯉がいるので、、、
すぐに、、、
ドロドロ。。。
新しく薬液交換して、、、
飛び出た鯉は、、、
ウロコ抜けて、、、
あちらこちらエグれてましたけど、、、
治ると思います。。。
よかったです。。。(^_^)v
でも、一年はかかるな~~~ (>_<)
でわ、、、
またね~
おやすみんこ~(^^)/


