阿古谷オオクワガタ。。。

 

エサ交換しようとしたら、、、

いない!!!\(◎o◎)/!

 

スライダーケースだったんで、、、

フタがハズレたみたいで、、、

オスメス両方ともいない。。。(>_<)

 

あれまあ!!!だわ。。。

 

でも、メスはすぐ下を歩いていて、、、

確保!!!

 

オスは探したけどいないんで、、、

諦めました。。。(^^;)

 

まあ、そのうちに出てくるでしょう、、、と、、、。

 

 

 

 

、、、で、、、

阿古谷の成長遅いのの、、、

プリンカップから、、、

1本目へ交換をしました。。。(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう、大きかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは食痕が少ない~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら!

でも、けっこう大きかったわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

2本、交換しました~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換も終わって、、、

部屋から出ようとしたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?

いるじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確保!!! (^_^)v

 

交換した幼虫のオス親、捕まえましたwww

 

 

 

 

ホコリまるけですね~~~ (^^;)

 

そうとう、歩き回ったねw

(ΦωΦ)フフフ

 

確保できて、よかったで~すw

(ΦωΦ)キラーン☆