数少ない幼虫を、、、

1頭目からダメにしてしまいました。。。(T_T)

 

プリンカップから、、、

出すときにどうしてます???

 

わたし、マーブルチョコを押し出すみたいに、、、

こんにゃく畑ゼリーを押し出すみたいに、、、

裏側からペコっと押し出してます。。。

 

ところが、今回は、、、

1頭目から幼虫をツブス格好になってしまい、、、

ガ~~ン!!! (T_T)

 

その後は、、、

押し出すのがコワクなり、、、

スプーンで慎重に堀り堀りしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみ517系統を、、、

1本目に移動。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

1個目、、、

裏側からグイっと押し出したら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶれてしまった。。。(>_<)

 

ごめん~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとのプリンカップは、、、

すべて、スプーンで掘りました。。。(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンカップ11個が、、、

10個になってしまいました。。。(>_<)

 

 

 

 

これからは、、、

プリンカップが食い上がって、、、

サクサクならいいけど、、、

そうじゃない場合は、、、

スプーンで掘るようにします。。。

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

さすが、素人のにゃおさんですね~ (^^ゞ

まあ、こんなもんですわw

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オス親です

スマートなんですよね~www