今日は暑かったね~

 

殺人的暑さでした。。。

みなさん、大丈夫でした???

 

私は暑いのが好きだからいいけどw

それでも日中は外に出ないようにしましたよ。。。

 

 

 

、、、で、、、

コイちゃんとこの、、、

鯉のミニ品評会の賞品を受け取りました。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだコレ???

 

ビーサンでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドタオル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本てぬぐい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広げて見たら、、、

いいじゃんw

 

すげーいいわ~~~!!!

(ΦωΦ)キラーン☆

 

「さつき」に「さくら」だねw

 

銘鯉だわ~~~

どちらも覚えてるし~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右の手提げ袋に入ってました。。。

 

、、、って全部、D日グッズじゃんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入賞したのは、、、

こちらのコイさんたちw

 

 

 

 

 

 

よくやった!!!

エライぞ~~~

なんちゃってwww

 

優勝より、、、

準優勝の方が将来、良くなる!!! ← もちろん、負け惜しみw

 

間違いない!!!

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

下の2本は、、、

いい感じなんで、新潟の野池に入りましたw

(ΦωΦ)キラーン☆