仕事から帰ってきたら、、、

 

玄関先に置いてありましたw

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

茉莉花さんより、、、

メダカタワーのプレゼントですw

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように、、、

親切設定ですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん

メッセージで割れてなくてよかったです。。。

、、、と返信があったのですが、、、

実は開梱してません。。。(^^)/

 

タワーを設置するときでいいかな~!?ってね (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダカのタマゴは気づきましたw

 

ここでも親切設定ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類のタマゴが入ってるってコトで、、、

 

小野紅帝とショートという種類だと思ってました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、、、

裏側に、、、

緑光半月というラベルがっ!!!\(◎o◎)/!

わはは~ (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなってからなんで、、、

家の中でバケツに移動しときましたが、、、

タマゴの水がホカホカでした。。。

 

大丈夫かな???と思いましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白くなってるのはなくて、、、

もう、目が出てるのもいたんで、、、

すぐに孵化しますね~~~

楽しみです~~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茉莉花さん、ありがとうございました~(^^)/

 

また、タワー設置したら、、、

載せますね~(^^)/