今朝は、、、

早起きして、、、

 

暑くなる前に、、、

大池の濾過槽を、、、

 

一槽、掃除しました。。。(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

しかし、、、

朝から暑くてね、、、(^^;)

 

やりたくない病がでそうでしたが、、、

頑張って、、、

 

汗ダラダラで頑張りました。。。(^_^)v

 

 

 

 

 

 

まずは水を貯めます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満水です~

 

なんか、コエエ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

キレイになりますたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりの槽はこんな感じ。。。

 

効いてる~~~

、、、って感じですね。。。

 

そんな風に見えませんか???笑

 

 

 

 

 

一ヶ月位したら、、、

洗わんとイカンかな???

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除終わって、、、

 

ポンプ、回し始めたら、、、

鯉がいきなり寄ってきました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄ってきても、、、

 

今日はエサはないよ~~~~

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今から、、、

嫁さんと食料品の買い物行ってきます。。。

 

帰ってきたら、、、

寝る~~~~w

 

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

でわ~(^^)/