暑い!!!

 

本当に暑い!!!

 

仕事から帰ってから、、、

夕方から、、、

暗くなるのと競争しながら、、、

母屋前の濾過槽を掃除しました。。。(^^)/

 

それと水替えもね~

(ΦωΦ)キラーン☆

 

どの水槽も、、、

恐怖の30度超え!!!\(◎o◎)/!

 

みんな、お湯の中で泳いでいます。。。 (^^;)

 

 

 

 

大池も27度超えてきました。。。(^^;)

 

でも、鯉は元気!!!

エサは徐々に増やしてきて、、、

今は3回で1300くらい。。。

 

足りない感じで、、、

グルングルンしてますが、、、

まあ、こんなもんでいいでしょう~(^^)/

 

 

 

 

小池、、、

29度台。。。

30度超えてたかもしれません。。。(>_<)

 

、、、で、、、

今日、バッキポンプを設置しました。。。(^_^)v

 

出した、直後はビビってましたが、、、

すぐにその周りに、、、

集まっていましたw

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、、、

D日トヨタの野池を見てきたのですが、、、

 

当歳、立て池もみてきました。。。

 

 

 

 

 

パンドラDXです。。。

 

以前、すくって見せてもらったのがいましたw

 

鯉、好きな人なら分かると思いますが、、、

自分が好きなのは覚えていますよね~

 

一瞬でも見たら覚えちゃうよね!?

鯉好きの特殊能力ですか???

(ΦωΦ)キラーン☆