暑い!!!

 

これしか、言葉がありませんね。。。(>_<)

 

みなさん、、、

倒れないように、、、

十分に暑さ対策をしてね~(^^)/

 

 

さて、、、

なぜか、、、

うちは今年、緑色のカビ???

、、、に悩まされています。。。 (>_<)

 

この緑色のカビは影響ないのかしら???

気になります。。。(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色のカビ????

 

中が真緑色です。。。

 

生きてるかな???

 

見えません。。。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

こちらはこれです。。。

 

幅が出るような気がしますw

 

今季、習クワさんで505点がでたのもこの系統です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウレシス~~~(^^)/

 

生きてました~~(^^)/

 

生きててくれて、ありがとう~~~(^^)/

 

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

でも、緑色の付着物でキタナイです~~~(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、大きい。。。

 

 

 

 

 

 

 

瓶交換してから、、、

成長してますね!?

 

そんなことはないかしら???

 

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

さて、、、

鯉さまのお世話してきます~(^^)/