昨夜、、、

羽化したであろうなのを、、、

ホリホリしてみました。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、コチラ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽化してるように見えるのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~!!!

羽化してました~(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆

 

カッチョイイ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと計れば59あるかも???

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ

記念撮影www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきまして、、、コチラ。。。

 

こ、これはデッカイ メスだぞ~~~と、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽化してるよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリホリ、、、

 

ありゃ~~~

オスでした~~~!!! (^^ゞ

 

当たり前か~~~ (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおお!!!

絶妙なサイズ。。。

 

でも、きっと、これより大きいんだよな~~ (^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

記念撮影。。。

 

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、。。

 

 

 

 

 

 

この2本を出して、、、

 

わたしの電池が切れました。。。笑