今日、、、

会社から帰ってきて、、、

ダッシュで鯉さまにエサを与えているときに電話。。。

 

だれ???

 

おおおおお!!!

珍しい~

 

電話してきたのはこの人。。。

 

   ↓     ↓

 

 

 

 

そう!

○品家さんw

 

電話してきた用事は、、、

「にゃおさん!!!にゃおさんちの近所で、、、

ウナギの美味しいトコある???」って、、、。

 

私が○○がいいよ~

、、、って言ったら、、、

 

う~~ん。。。って、、、

 

××もいいよ~

 

、、、って言っても、、、

 

う~~ん。。。

 

何でよ???

イカン理由はなによ???

、、、って聞いたら、、、

 

「見た目がイカン!!!」って、、、\(◎o◎)/!

 

お客さんを連れて行くから、、、

見た目が悪い店はダメってさ~~!!! (>_<)

 

んじゃ、遠いけど、、、△△にしたら!?

、、、って言ったら、、、

 

そうだなぁ。。。と、、、。

 

結局、どこに行ったのかしらね???

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

味より、、、見た目らしい。。。w

 

 

今の鯉と同じですか???

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話をもらったで、、、

 

ひさしびさに、、、

こういうのを見に行こうかな???

 

 

 

 

 

でわ、おやすみんこ~(^^)/