今朝は、、、

またまた、カッパ、フル装着。。。

 

、、、んで、マット洗浄ね。。。

 

やっぱ、雨はイヤね。。。

 

 

月末は忙しいのに、、、

さらに消防点検だと!!! (>_<)

おかげで明日はもちろん、、、

日曜も月曜も、、、

 

そう言うときには重なるモノで、、、

エレベーター点検と、、、

翌日は一日掛けて部品交換したいと、、、

 

即、業者に電話して、、、

日にちを伸ばしてもらいました。。。

だって、消防点検の時に階段はツライ。。。

上り下りだけで、、、

倒れちゃうわ。。。(>_<)

 

 

 

やっと、、、

プリくんとこからきたのと合流して、、、

調子悪くなったトコも回復の兆し、、、

 

エサをちょっぴり与えれるようになりました。。。(^_^)v

 

でもね~

水温があって、、、

エサ切っていたので、、、

ペラッペラに痩せちゃいました。。。(^^;)

 

まだ、コンマ6あるので、、、

徐々に薄めていきます。。。

(ΦωΦ)キラーン☆

 

心配は、、、

紅がこぼれていないか???

超ドキドキです~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合流した鯉たちです

 

 

 

 

 

動画を撮った、、、

この時は、、、

墨が出て、、、

いい感じになってるけど、、、

 

今は、、、

なんだ???

、、、って感じになってます。。。w

 

紅が飛ばんといいけど、、、

 

塩分あって水温も高いので、、、

心配です。。。