今日はムチャクチャ忙しかった~~~!!! (>_<)

 

朝ね、、、

会社で貯水槽に水がないのよ~~

 

そしたら、、、

掃除のお姉さんが、、、

 

「にゃおさ~ん、変なとこから水が出てる~!!!」

 

、、、って教えてくれた。。。

 

走って見に行ったら、、、

確かに、、、

変なところから水がゴーゴー出てる!!!\(◎o◎)/!

 

配管をたどっていったら、、、

タンクの、、、

オーバーフローから水がガンガンでてるし。。。

 

あわてて、、、

地元の水道業者に電話して、、、

来てもらってけど、、、

機械式のフロートじゃないからダメだ!!!と、、、

 

あわてて、今度はN田の山ちゃんに電話して、、、

オムロンの電気関係の人に連絡を取ってもらいました。。。

でも、すぐにはこれないってことで、、、

 

私のテケトーなカンで、、、

バルブを手動で回して調整しておきました。。。

大丈夫かしら???(^^;)

 

明日まで無事でありますように~~~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕方、、、

大池の底水抜いてたら、、、

また、鯉の歯が出てきたんで、、、

タモで掬ってみました。。。w

 

けっこうデカイ。。。\(◎o◎)/!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯が抜けたのは、、、
どちらさんですか~???
(ΦωΦ)フフフ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日の水温は23,6度でした。。。
 
もうちょい、新水絞るかな???
 
 

 

 

 

 

でわ~

風呂入って寝ます~

おやすみんこ~(^^)/