今日は雨で、、、

ドタバタしてまして、、、

 

生体なので、、、

なるべく、梱包するのは遅くしたいのですが、、、

用事もあるので、、、

 

鯉、詰めて、、、

クロネコへ行ってきました。。。(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

今回の鯉さんは、、、

 

零さんのプレ企画で、、、

 

ちゅぽたま様が当選されたものです~(^^)/

 

おめでとうございます~~

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、、、

マルウのまわし者でいきますw 

 

箱のことねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、箱と袋の準備はしてありましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタとったら、、、

なんか、ビビってる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、迷われていた鯉を捕まえて、、、

チェックしました。。。

 

どちらもいいですね~~

 

それぞれに良い鯉だと思います~(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、送る水も新水で用意してあります。。。

少し薄めるかw

 

パラザンも入れました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい!

ここはどこだ???

 

、、、と言ってるかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も厚手袋2重です

、、、で、、、大外にもう1枚でくるんでます。。。

 

少し、距離があるんで、、、

酸素も多めで2日はラクショーw

でも、水量が少ないのでそこが心配。。。

(16リットル位にしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

オッケ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さきほど、、、

クロネコへ持ち込んできました。。。

 

雨なのに大混みでした。。。

なんでだ???(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ、到着まで、、、

もう少しお待ちくださいね~(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆