零さ~ん

スミマセ~ン

遅くなりました~(^^)/

 

 

零さんのプレ企画も、、、

まさかの鯉で行きます~(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

メダカ飼育している人、、、

 

鯉も飼育してみませんか???

 

自分の飼育技術で鯉が良くなる!ってのを実感してください

 

メダカで培った飼育技術の見せ所ですよ!!!笑

 

今回、出す鯉はそんじょそこらの鯉じゃありません。。。

 

ちゃんとした系統の鯉です。。。

 

まず、手に入りません。。。

 

長持ちする鯉です。。。

 

ちゃんと飼育すればどんどん大きくなりキレイになります

 

今回は大きくなりにくいオスをチョイスしてありますので、、、

大きくなると困るって方も、、、

そこは心配ありません。。。(^_^)v

 

ホントかしら???w

 

真面目に、、、

だんだん良くなってくる!!!

、、、ってのを楽しんで下さい。。。

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

よろしくお願いしますね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オス鯉で小さいのなんて、、、

そんなたくさんいるわけもないので、、、

 

新たに2尾追加しますが、、、

まことさんの協賛品で選ばれなかったのもプラスします

いいよね!?

 

その中で1尾、選んで下さい~

よろしくね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① ドラゴン昭和 27㎝  オス

 

  稚魚時代はカシラでした、、、笑

  ムッチャ目立って、、、

  紅質の良い鯉でした。。。

  メスだったら出しません。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② ドラゴン昭和  25㎝  オス

  

  カキ紅で安心安定紅です

  これは大きくなるとフツーに良い鯉になります。。。

  個人的に口紅が付いていて大好きです

  カワイイ~(^^)/

  尾止めも軽くて私好みの鯉ですw

  (今は墨で黒いけどねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

追加

 

マコトさんのプレ企画のものです

 

 

 

 

追加

こちらもまことさんのプレ企画のものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが親鯉です。。。

 

80㎝以上あります

 

 

 

 

「ドラゴン」って名前がついてます。。。

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

以上です

 

よろしくお願いします~(^^)/

 

 

 

 

 

分からないことはなんでも聞いて下さいね~

私の分かる範囲でお答えしますので、、、。