まことさ~ん

遅くなってスミマセ~ン。。。

 

 

、、で、、、

 

メダカやってるひと!!!

 

鯉も飼育してみませんか???笑

 

 

、、、って訳で本当に鯉にしてみました!!!

 

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

親はコチラ。。。

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

昭和三色なんですが、、、

名前があります

「ドラゴン」です。。。

カッチョいいでしょ~~~~www

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

この鯉の子供で、、、

 

なるべく大きくならない???

オスで小さめの鯉を送らせてもらいます。。。(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

① 白黒  (白写り)って言うんですが、、、

 

   27㎝くらい  オスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② 昭和三色  27㎝ オスです

 

 良い質してます。。。

 メスだったら、絶対に出しません。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 昭和三色  27㎝  オス

 

  模様が良いです

  なんてったって3段模様だものw

  顔の入りもいいです。。。

  (あ!そんなん、関係ないかw)

  

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。。。

 

 

 

 

もし、応募していただける人いれば、、、w

当たった人。。。

 

どれか1尾を選んでください。。。

 

 

1名様にです。。。

 

 

 

 

 

 

そこら辺で売ってる鯉とは一味も二味も違います。。。

ちゃんとした血統の鯉です。。。

他所ではまず、手に入りません。。。

(ΦωΦ)キラーン☆

 

なんちゃって、、、(^^ゞ