今日はN田さんの、、、

売り出しに出撃してきました。。。(^^)/

 

相変わらず、、、

ギリギリに家を出てぶっ飛ばして行ったのですが、、、

 

アカン!!!

渋滞してるわ~!!!(>_<)

 

大人しく渋滞に並んでいたら、、、

内ち抜きしてきたフェラーリがいて、、、

横着だな~と思いながら見たら、、、

あれ?

知ってる人か?

、、、って首振って邪魔してやったら、、、

スマーン!!!

知らん人だった。。。(^^;)

ヤバイわ~~~

コワイ人じゃなくてよかったわ~~

(ΦωΦ)フフフ

皆さん、気をつけましょうね~ (^^ゞ

 

、、、で、、、

遅刻して、、、

やっと、到着したら、、、

えっ!?

駐車場、空いてるじゃん。。。

フツーに駐めることができました。。。(^^)/

よかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい数のプールですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dトヨタのプール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星野がいたんだわ~

あれ?

ちがった!!! (^^ゞ

欲しいのがいたんだわ~~~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったんだけど、、、

実物見たら、いらんな~~~~

すまん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらんいらんいらん!!!

鯉はムズカシイ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し2人組w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのグッチとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、私が載せた鯉です

みんな~覚えてるかな???

 

こ~んな大きくなりますたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段もバカみたいになりますたw

 

こんな高いのに買うバカもいますたw

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選、始まり~~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーーーン!!!

 

わたし、ハズレ~~~!!! \(◎o◎)/!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本店、モナリザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいな~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表記がビミョーなんだわ。。。

 

「現時点、、、メス 」 ← なんだこれ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな表記じゃ買えんわ!!! 

千円くらいなら良いけどさ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触らせてくれれば、、、

もうちょい、確率上がるけど、、、

う~~ん。。。

買えんにゃあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り出しも終わって、、、

従業員が後片付けをしていました。。。

 

なんかね~

悪口、言ってましたよ~~~

(ΦωΦ)フフフ

 

聞かなかったコトにしときましょう。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、で、、、

振り返ったら、、、

 

だれもいない!!!(^^)/

 

驚いたわw

 

 

 

 

 

 

最後までいるなんて、、、

バカもの!!!ですね。。。(^^ゞ

 

間違いない!!!

 

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ~(^^)/