相変わらず、、、
仕事は、、、
忙しいです。。。
 
そんな中、夜に病院にも行ってきました。。。
 
もう、抜糸して終わりかな???
、、、と思ったけど、、、
違った。。。(>_<)
 
抜糸も今度だって!!!
そんなもん???
 
私、勝手に自分で糸、抜いちゃおうかな???
、、、って思ってたけど、、、
 
医者にもそう話したら、、、
にゃおさん!!!
頼むから勝手にやらんでよ!!!
あんたはもう~!!!
、、、って言われちゃった。。。(^^ゞ
 
昔は引っ付いたら、、、
やらんかった???笑
 
 
 
 
 
 
なんかさ~~~
まだ、中が腫れている感じする。。。
膨らんでるし、、、
痛いもん。。。
 
さあ、どうする???
 
医者に正直に言うと、、、
また、切開されそうで、、、
ナイショにしておくか!?
 
しびれてるけど、、、
グーパーグーパーできるで、、、
いいかな???
(ΦωΦ)フフフ