今日は、、、

夕方に母屋の、、、

クワガタ置いてある部屋を、、、

チラリと見るだけのつもりが、、、

長くなってしまいました。。。(>_<)

 

だってねえ、、、

まさかの、、、

乾燥気味なのが多数、、、(^^;)

 

加水とエサ交換で、、、

時間取られました~(>_<)

 

本当は、、、

メス親の選定もしたかったのですが、、、

時間が無くなり、、、

大雑把に分けただけ。。。

 

まあ、しょうがない。。。(>_<)

 

もう、素人のカンに頼るしかないね~

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12、3度ありますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の羽化組です。。。

 

 

 

 

 

 

 

オスは元気に寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうペアにするか、、、

難しいね~~

結局はカンですかね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらが好きですか???

大きさは、ほぼ同じです

 

 

 

曲りのあるほうか、、、

ストレートか、、、

 

どちらも、ちなみにゃお系統です。。。

 

ちなみに、、、戦闘力はどちらが大きいのだろう???

 

 

 

明らかにメスの違いで、、、

同じ親でも変わってきます。。。

オモシロイですね~

楽しいですね~

(ΦωΦ)フフフ