今日は早起きして、、、

出掛ける予定でしたが、、、

残念ながら雪で中止しました。。。

 

前から準備していたのに、、、

非常に残念でした。。。(>_<)

 

本当にまさかのピンポイントで、、、

バッチシ重なってしまいました。。。

こんなことあるんですねぇ、、

(ΦωΦ)キラーン☆

 

おかげで、、、

朝ご飯を2回も食べちゃったしwww

こりゃあ、太るぞ~~~~www

 

、、、で、、、

明るくなって、、、

ゆっくり、鯉のお世話して、、、

会社に行きました。。。(^^)/

 

会社に行ったら、、、

みんながビックリ!!!

そりゃあ、そうだわな~~~

今日、私はおらん!と思ってるもんね~w

(ΦωΦ)フフフ

 

 

会社から帰ってきてから、、、

午後2過ぎくらいから、、、

小池の濾過槽の掃除をしました。。。

 

普通は2回に分けて行うのですが、、、

水温も低いし、、、

エサもくれてないので、、、

一気に3槽、洗ってしまいました。。。(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆

 

おかげで、、、

ズブ濡れになってしまい。。。

すんげー寒い。。。

ブルブル。。。

 

それでも、、、

暗くなる前には終わりました。。。

上出来です。。。(^_^)v

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から1槽目、2槽目、3槽目です

 

ロール、ロール、マット&砕石&蛎殻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん、洗浄してないんで、、、

シダまで生えてる始末。。。(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3槽目、、、

もちろん、蛎殻はシュワー!!!

、、、と溶けちゃってたんで、、、w

追加しておきました。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗って掃除したので、、、

水を使いすぎました!!!(^^;)

 

池水が激減りです。。。

 

明日の朝までに満水になるかな~。。。

少し多めにしておきました。。。

 

 

 

 

 

 

張り切りすぎて、、、

疲れました。。。

 

 

手もボロボロです。。。

クリーム塗ってお手入れしないとね。。。

(ΦωΦ)フフフ

 

 

でわ~(^^)/