今日は、、、

またもや、雨が降りそうな天気~

 

明日からはず~っと、、、

一週間くらい雨模様。。。(^^;)

 

イヤね~

 

、、、ってことで、、、

今日、やれることはできるだけやっておきました。。。(^_^)v

 

でも、水槽の水替えは、、、

やりだめができんで、、、

アカンね。。。(>_<)

 

 

 

 

 

今日は隣地の人との境界線の立ち会いでした。。。

 

隣地のほうが低いので、、、

ウチの雨水や池の水がその溝を通って流れていくのですが、、、

ウチの土地だからもう、水を流さないように!!!

、、、って言われました。。。

 

え~!!!

それはないわ!!!

 

どうしても高い方から低い方に流れていくじゃん。。。

困ったねぇ、、、

今更、直せないしねぇ、、、。

 

隣は土地が狭いのでウチが1メートルひかえてあげて、、、

車が入れるようにしてあげてたのに、、、

また、隣人の家の屋根がうちの土地に入っているのも、、、

許してあげてたのに、、、

 

30年間、ウチの土地を使ってる時はだんまりで、、、

いざ、自分ちを直すからって、、、

 

コレは争いの始まりになっちゃうのかしらね???

イヤだわ~~~

 

どうしようねぇ。。。

 

話し合うしか無いけど、、、

どうなることやら、、、です。。。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はT取りさんの売り出しでした。。。

行けなかったので、、、

写真で見て注文しておきました。。。

 

そしたら当たりました!!!

 

イエイ!!! (^_^)v

 

 

当たったのはコレね。。。

 

 

 

 

秋水です。。。

 

派手なのを選びました。。。(^_^)v

 

良くなるといいなぁ~~

 

(ΦωΦ)キラーン☆