今日は雨予報だった???
 
雨が降ってきて、、、
ビックリ!!!
 
せっかく、蛎殻を洗って干しておいたのに~~ (>_<)
 
 
今日は会社で、、、
朝から鳩の糞対策をしてました。。。
 
息子に手伝って貰い、、、
掃除して、、、
養生シートを貼っておきました。。。
 
糞されてもササっとシート交換すればいいようにね。。。
 
でも、なんで、ハトが集まってくるのよ!?
 
鳩の糞害に困ってます。。。
 
スタンドなんて、、、
フンだらけです~~(>_<)
 
どうしたら、、、
ハトが寄ってこなくなるのかしら???
 
良い案があれば教えて~~~ (^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、で、、、
 
娘が写真を加工してくれたwww
 
今、撮ったのを、、、
すぐにやってくれたw
 
こういうソフト?アプリ?があるんだね~~~
 
 
しかし、笑える。。。
 
これ、わたす。。。
 
ハリーポッターに出てくる、、、
ワームテールに似てない??? (^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ、、、娘www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子こいて、、、
 
コレ、あっくんw
 
 
 
 
いや~~~~
笑わさせてもらいましたwww
(ΦωΦ)フフフ
 
いいね~
こういうの。。。
 
笑いすぎてお腹が痛いですwww
 
でわ~(^^)/