もう~

最後までドタバタです~~(^^;)

 

 

朝から濾過槽の掃除をしたのですが、、、

水中ポンプの調子が悪くて、、、

何回もバラしちゃあ組んで、、、

ロスタイムが多すぎ~~(>_<)

 

こりゃあ、新調しないといけませんね。。。

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

ロール槽 掃除前

 

 

 

 

 

 

掃除後

 

 

 

 

 

 

ハニコム槽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーリキ

 

 

 

 

 

 

 

ナンチャラw

 

 

 

 

 

金黄写り

 

 

 

 

 

 

 

 

本店紅白

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は段ブチだったのに、、、

今は無地www

 

 

 

 

 

 

 

 

星金が私の鯉で作った鯉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除中、ポンプが回ってないので、、、

鯉が泳ぎ回ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、、、

会社に行って、、、

残務整理をして、、、

給与、渡してない人に渡して、、、

ちょっと、外に出て事務所に戻ってきたら、、、

 

えっ!?

ドアが開かん!!!

カギが回らない!!! \(◎o◎)/!

どうなっちゃった???

 

社員を一人を呼んで、、、

ホームセンターへシリンダーの洗浄スプレーと、、、

鍵穴のスプレーを買いに走りました。。。

 

当然、免許不携帯。。。(>_<)

お金も持ってない。。。

だって、すべて部屋の中にあるもの。。。

しょうがないよね!?笑

 

、、、で、閉店間際に、、、

ギリ、セーフ。。。(^^;)

 

お店の人にどれがいいか聞いて買い物して、、、

会社に戻って、、、

祈る気持ちで、、、

鍵穴に「シューシュー!!!!」

 

、、、で、、、カギ入れて、、、

すぐには回らなかったけど、、、

ガチャガチャしてたら、、、

「カシャン!!!」

シリンダー回った~!!! (^^)/

 

あ~~!!!

よかったです~~~♪ (^^)/

 

最後の最後までドタバタでした。。。

(ΦωΦ)キラーン☆

 

今年は、、、

本当に色々な人達にお世話になりました。

本当にありがとうございました。。。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

でわ、みなさま、よいお年を~(^^)/