大日会では、、、

 

当歳も売ってました。。。w

 

なんと、モナリザの子供が。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

値段は3千、5千、7千円で、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3千円のところに、、、

良いコイがいましたw

 

ある、ベテランさんに、、、

にゃおさん、どれを選ぶ!?

、、、と聞かれたので、、、

ここなら、コレ!!!

、、、と指さしたら、、、

 

えええええ!?\(◎o◎)/!

 

、、、と驚かれました。。。(^^;)

 

マジメに?

 

はい、マジメにです。。。と、、、。

 

不思議そうな顔をされてたんで、、、

理由を説明しました。。。

そうしたら、、、

納得してくれましたw

 

納得してくれてありがとう~

(ΦωΦ)キラーン☆

 

フツーに選ぶならコレでしょう~~~

ひょっとしたら、コレが好きじゃないんですか???

、、、と聞いたら当たったみたいで、、、

驚かれてました。。。笑

 

サービスで、、、

5千円ならコレ。。。

7千円ならコレ、、、と、、、

ちょっと、頭に乗っちゃいましたね~~~(^^ゞ

おバカです。。。

(ΦωΦ)フフフ

 

でも、当たる確率なんて、、、

超低いので、、、笑

 

でも、それが楽しい。。。

 

2歳なら当たる確率はグンとあがりますが、、、

楽しみはグンと下がります。。。

でも、当たらん。。。

 

やっぱ、鯉は当歳ですよね~

しかも、昭和だよね~

(ΦωΦ)キラーン☆

 

好き勝手に書いてみました。。。

 

怒っちゃダメですからね~~~

(ΦωΦ)フフフ

 

そういう考えもあるんだな~~~

、、、ってくらいに思ってくださいねw

 

 

 

当歳、売るアホウに、、、買うアホウ。。。w

 

 

さて、お風呂、入ろ~~っとw