昨夜の話です。。。

 

 

 

 

 

この子は、、、

長い道のりでした。。。

幼虫期間が長くて。。。

ず~~~っと幼虫。。。

 

これが「セミ化」か。。。と、、、(>_<)

 

あきらめてましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、サナギになりなさいよ。。。

、、、と、、、

よ~~く言い聞かせて、、、w

 

やっと、サナギに成ったかと思えば、、、

なかなか、羽化しなくて、、、

 

もう、いいかな???

、、、と掘りかけたら、、、

ナント!!!\(◎o◎)/!

まだ、サナギ。。。

 

、、、で、、、上に穴を開けたまま放置。。。

 

それがやっと、羽化しました。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおお~~~!!!

 

完品みたいです。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計測したら、、、

 

76、、、(^^;)

 

これで、76か~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな、カッコイイのにな~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね~~~

けっこう、いいでしょ~~~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅もあるし、、、

 

カッコイイのにな~~~

 

 

 

 

 

 

そうだ!!!

幅だ!!!

 

 

 

頭幅を測ってみて、、、

これはオカシイ!!!!

、、、とわかりました。。。

 

22なんてありえません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなカッコイイのにね~~~

 

ノギスのゼロ設定が狂ってました。。。(^^)/

オカシイと思いましたよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ設定して

測り直したら、、、

80ありました。。。(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

よ~~~し。。。

 

私の感覚がおかしくなったかな???

、、、と思っちゃいましたが、、、

 

感覚はあってました。。。

よかったです。。。

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

、、、って、、、

わたしの、、、

計測マチガイ、、、って話ですね。。。(^^ゞ