今日もすんごい雨!!!
 
お昼過ぎの豪雨がスゴかった!!!
 
うち、庭にタイルが貼ってあるのですが、、、
その為に表面を雨水が流れて集まってきます。。。
、、、で、、、
排水が追いつかなくて、、、
庭が池のようになってました。。。(^^;)
コワイ。。。
 
 
 
 
夕方、チョイ前に、、、
雨がパラパラになったので、、、
あわてて、水替えしました。。。
 
 
 
 
 
その水替え中に、、、
800水槽の動画ですw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鯉が佃煮のように入ってます。。。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに気づくと、、、
大変です!!!
 
エサクレダンスが始まって」、、、
水をかけられます。。。(^^;)
 
 
 
 
 
しかし、、、
今日は何回、着替えたことだろう。。。
パンツだけで3回着替えました。。。(^^ゞ
 
上のシャツは何回、着替えたことか、、、
すまんね、奥さんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、、、
覚えで、、、
ノルウェーから、ノリちゃん帰ってた~(^^)/
家の近くで、、、
私、車を停めたら、、、
雨にもかかわらず走り寄ってきてくれた。。。
「よっちくん、ごめんね~今日、もう、帰えるんだわ~」
、、、と、、、
あら~残念、んじゃ、また、来たら話しようね~と、、、
横にいた、、、
娘さん、、、日本名、さくらちゃん、、、
メチャクチャ美人さんになったねぇ。。。
(ΦωΦ)キラーン☆
次こそは、、、ゆっくりと話しましょう~(^^)/