お昼はダッシュでクワ活w

、、で、、、

 

まだ、早いかな~???

、、、と思ったのですが、、、

 

割り出してみました。。。(^^)/

 

 

うちのエースの、、、

ちなみ497にゃお系統です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材はあとにして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

パカンと、、、

幼虫いますね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

小せえ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもいま~すw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材も割っていきますが、、、

カッテ~~~!!!

 

でも、いますね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな、カタイとこにもいます。。。

 

下にタマゴもありますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマゴも yugenさんのマネをして、、、

プリカに入れてみました。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間切れで、、、

途中で断念しました。。。(>_<)

 

タマゴ出てきたし、、、

幼虫も小さすぎるので、、、

見えないし、w

 

もう、1週間待ちます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットから7頭。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材から8頭。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマゴ2個の孵化したて1頭。。。

 

 

 

 

 

さて、どうなるか??? (^^;)

 

 

 

 

 

15頭いるので、、、

まあ、オーケーw

 

まだ、材1本あるんで、、、

もうちょい増えるね。。。

どうかな???笑 (^^ゞ

 

でわ、寝ます~

おやすみんこ~(^^)/