今日は雨からの、、、

くもり~(^^)/

 

朝のマット洗浄はカッパ着ました。。。

 

気温は昨日より低いハズなのに、、、

 

水温は上がりました。。。

 

大池、、、24、0度

小池、、、25、0度

 

やっぱ、水量の少ない方が、、、

温度が動くね。。。

 

 

 

今季は、、、

お陰様で鯉の調子が良いです。。。(^^)/

ありがたいことです。。。

(ΦωΦ)キラーン☆

 

昨シーズンは苦しんだものね。。。(>_<)

 

、、、で、、、

大池と小池の濾過槽の掃除がしたいのですが、、、

腰が言うことを聞かないので、、、

しばらくはできん~~ (>_<)

 

おかげでエサクレも、、、

できん。。。

 

どこかで、、、

腰の調子をみながら、、、

そろそろとやりたいです。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、で、、、

今日のドラゴン稚魚とM川紅白w

 

 

 

 

まだ、ダイジョウブですね!!!(^^)/

 

ドラゴン稚魚、、、

寝てないんで、、、

 

いつ、来るか、、、

心配で、、、(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も少し

 

 

 

 

 

 

ヌメリをつければ大丈夫!!!

 

な~んて、、、

ちょっと、テストも兼ねて、、、

なんちゃらノース入りのエサを与えています。。。(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆

 

高価が、、、ちゃう

効果があればウレシイことですね~

(ΦωΦ)キラーン☆

 

でわ、寝ます~

おやすみんこ~(^^)/