カミユさんにいただいたメダカです
「錦秋」という名前だそうです
 
去年の春に、、、
アライグマにほとんど食べられちゃったのですが、、、
 
残った子供で、、、
なんとか増やしましたw
 
去年の秋の子供なんで、、、
まだ、小さいかも???
 
今、やっと餌付けしてるくらいですw
遅いねw 
(ΦωΦ)フフフ
 
 
 
 
これらを 零さん まことさん のプレ企画に協賛します
 
 
 
メダカのこと、、、
な~んも知らない私が育てたメダカなんで、、、
いらな~~い!!!って言わないで、、、
よろしくお願いしますね~(^^)/
 
 
 
オスメス、分からないので、、、
上見でカンで、、、← おいおいw
 
2ペアくらい
4、5匹でお願いします。。。m(_ _)m
 
零さん、まことさん、それぞれ1名の方です。。。
よろしくお願いしますね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画の中で、、、
つぶやいていますが、、、w
 
もっと、黒とオレンジの市松模様のメダカです。。。
どうも、保護色の関係みたいで、、、
墨?黒?が退色しますね。。。
だから、濃い色の入れ物で飼育すると、、、
模様がハッキリして、、、
楽しいかも~???
(ΦωΦ)フフフ
 
 
 
 
親?のメダカの写真も、、、
また、撮ってみますね~
 
必要ないかな???笑
(ΦωΦ)フフフ
 
じゃね~(^^)/