朝、いつものように、、、

鯉さんのお世話をするときに、、、

 

マド水槽の底水を抜いたら、、、

 

バン!!!

、、、みたいな音がして、、、

辺りが静かに、、、

 

わお!!!

ブレーカーが落ちたな!!!

 

、、、と母屋の中に走り入る。。。

 

やっぱ、メインのブレーカーが落ちてる!!!

 

すぐに復旧させるが、、、

原因は何???

 

マド水槽の底水を抜いただけなのに、、、

 

順番に確認していったら、、、

マド水槽に使ってるサーモスタットが原因でした。。。

でも、底水抜いても、、、

関係ないジャンね。。。

なんで、ブレーカーが落ちる???

 

そのサーモのコンセントを抜いて水を抜いても落ちない。。。

コンセントを指して水を抜くと必ず落ちる。。。

なんで???

わからん。。。

不思議だ。。。(^^;)

 

バルブなんで、、、

摩擦で静電気でも起こるのかしら???

とりあえず、、、

そのコンセントは抜くことにしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、撮影したドラゴンの子供です

 

 

 

 

動画の中で、、、

ドラゴン紅白と言ってますが、、、

ドラゴン昭和ですのでw

(ΦωΦ)キラーン☆

 

口がウソ言ってます。。。(^^;)

脳が劣化してきていますねw

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中では、、、

これがお気に入りです。。。

 

 

 

 

 

模様はつまらんけど、、、

紅質が良いですねw

体型もスラリといいですね。。。

(ΦωΦ)キラーン☆