昨日、出しておいたメスのボトルを、、、

交換しました。。。(^^)/

 

 

 

ちなみ497にゃお系統の2回転目です

 

 

まず1本目、、、

ザクザク、フレークです。。。(>_<)

こりゃあ、アカン。。。

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?

重くね???

 

 

 

 

 

 

 

ほら~~

微増ですw

でも、マットへ入れましたw

 

 

 

 

 

2本目。。。

ん~~~

動いてる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重さ的には大丈夫だけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~

減ってるね~~~

マットへゴー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3本目、、、

これは安定してますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20超だしねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはフルーに菌糸瓶に入れましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4本目はまったく痕がなくて、、、

真っ白の瓶

 

でも、ちゃんとしてました。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し減ってるけど、、、

大丈夫でしょう~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、4本交換しました。。。(^^)/

 

 

 

 

 

 

でわ~

またね~(^^)/