お昼に買い物へ行く前に、、、

ダッシュで、、、

 

6つの入れ物の水替えをして、、、

 

ついでに、、、

ポチポジさんにいただいた入れ物で、、、

 

エメキンの横見の撮影をしました。。。

 

初めてやったし、、、

場所も逆光のところでやったので、、、

ウマク撮影できませんでした。。。(^^;)

 

5分やそこらで、、、

撮ろうとしたのが大間違いですね。。。(^^ゞ

 

ちゃんと撮ろうとしたら、、、

一眼を持ち出さんとダメかしらね???

(ΦωΦ)フフフ

 

でも、頑張って撮影しました。。。(^^)/

 

 

よろしくお願いします~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右向け~右w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ???

シッポだけwwww

 

 

 

 

 

 

 

左向け~左w

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか~???

 

 

 

 

 

 

 

オス、メス どちらでしょうか???

 

分かる方、教えて下さいね~(^^)/

(ΦωΦ)キラーン☆