今日は暖かな午後でしたね~

 

おかげで、、、

調子こいて、、、

 

メダカ水槽の水替えやら、、、

水足し???やら、、、

、、、を、、、

鯉の水替えで勢いがついちゃったんで、、、

じゃんじゃん、やってしまいましたw (^^ゞ

アカンわ~~~

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

今日も東京大会で、、、

いいなぁ、、、

、、、と思った鯉を紹介しますw

 

白べっ甲ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんりんさんが紹介してた鯉と同じ種類ですね~

わかるかな~???

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この素晴らしい墨質!!! \(◎o◎)/!

 

ツヤツヤで下からドコドコと湧き上がってますね。。。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

動画も見てね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か前に出会ったときにもスゲーと思いましたw

欲しかったけど、、、

買えませんでしたね~(^^ゞ

だって、たっけ~んだもんw

(ΦωΦ)フフフ

 

 

でわ、寝ま~す

おやすみんこ~(^^)/