今朝も冷えたね~~

氷がバリバリでした~(>_<)

 

でも、日中はお日様が出たので、、、

暖かく感じられました。。。(^^)/

 

明日はもっと、気温が上がるらしい。。。

ホントかしらね???

 

それにしても灯油が減ります。。。

鯉サマだけで、、、2本必要。。。

やっとれん。。。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、、、

東京大会の会場で、、、

いろんな人に声をかけてもらえました~(^^)/

ありがとうございます~

 

久しぶりなんで、、、

誰も彼も、もっとお話ししたかった~

(ΦωΦ)キラーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

いつもお世話になっている、、、

○知さんと、、、w

役員で忙しそうに動き回っていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっち、、、

お久だね~~~

お互いに年取ったね~~~

 

となりは次男くんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、一緒に行った、、、

ジューエイさんとリューキくん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぶ、運転してくれました。。。(^^)/

たくさん、感謝です。。。

ありがとうございました。。。

 

リューキの父ちゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声かけてくれました。。。

シューキくんw

いいこだね~

 

まだ、おむつしてる位の時に、、、

よく、じーちゃんに連れられてウチにきてたねw

 

外人のプロカメラマンに撮ってもらいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおお!!!

まさのすけさん!!!

超おひさです~~~(^^)/

 

たくさん、話が出来て楽しかったw

先程も少し、話せてよかったですw

 

また、お会いしましょうね~(^^)/

 

うみさんがこれなくて残念でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイちゃん、

いつも、お世話になっております~(^^)/

(ΦωΦ)フフフ

 

頼みますねw ← えっ!? 何を???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、、、

議員さん???

知らんけどw

 

マルドーさんが説明してましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入賞者、、、引率トップは、、、

 

なんと!!!

我らが ヒロちゃん !!!! \(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんがりは、、、

どこぞの教祖さま と トモちゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルドーさんが、、、

議員さんらしき人に説明してた鯉です。。。

 

区分の鯉ですね

D日の紅白です。。。

 

なんて説明したんでしょうね???

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮れなかった人も、、、

たくさんいて、、、ごめんね~ m(_ _)m

 

でも、お会いすることができて楽しかったからね~♪

(ΦωΦ)キラーン☆

 

でわ、またね~(^^)/